クレープハウスアニス

クレープハウスアニの歩み

お問い合わせはこちら

クレープハウス アニスの歩み

クレープハウス アニスの歩み

2024/02/23

クレープハウスアニスのホームページご来店ありがとうございます。

 

アニスも2024年3月20日で8年を過ぎ9年目の営業に入ります。

 

この間沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございます。

 

開業当初はサンドイッチも販売しておりました。

 

そのころ流行りの沼サン風のサンドイッチです。

(まだまだ沼サンとは⁇という感じでした)

 

食パンは無添加に拘った知る人ぞ知る某有名な喫茶店などにも卸している

 

食パンを使用。

 

喫茶店さんの口コミにはモーニングの食パンは柔らくて美味しいと

 

高評価ですが、

 

当店のサンドイッチはパンが少し固い、耳が固いと悪評価 ( ;∀;)

 

それは業者さんからサンドイッチサイズにスライスするには焼き立てパンは

 

柔ら過ぎて薄くスライスが出来ない為に半日以上はスライスできないと言われ

 

搬入の配送状況から1日遅れの仕入れとなります。

 

その為パンの耳は切り落とし、お客様にご自由にお持ちいただきました。

 

具には極力無添加や国産生産などの具材を選び、

 

店内で早朝からハンバーグ、ゆで卵、ローストビーフ、厚焼きだし卵、等々ほぼ手作りで

 

毎朝5時ごろから仕込みに入り、ショーケースに並べるのは大変でした。

 

何処の飲食店も仕込みは大変な思いをし提供をされていると思います。

 

しかし、口コミで『この程度のサンドイッチならコンビニの方がましかな』と

 

投稿されて、(口コミを見て下さい書いてありますよ)(笑)

 

早朝から仕込みをして作る事を止めました。(*^^*)

速攻サンドイッチを止めました。

 

以前に東京からわざわざ来てくれた店長の友人がサンドイッチを

 

食べてくれた時、美味しいしこのボリュウームでこの値段では

 

東京で買えないから会社の近くにお店があったら昼食に食べたいと

 

言ってくれた言葉が救いです。(*^^*) 感謝です。 

 

ちなみに生クリームとフルーツサンドイッチも

 

その当時(2016年)は悪評でした。食パンに生クリームとフルーツなんて

 

ありえないというお言葉が多かったです( *´艸`)

 

今は普通ですね。時代の流れですね。  店主

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
クレープハウスアニス
愛知県名古屋市昭和区若柳町2-2-1
アサヒマンション1F
電話番号 : 052-680-7474


名古屋で楽しめる軽食メニュー

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。