クレープハウスアニス

名古屋のクレープならクレープハウスアニス | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

クレープ専門店の魅力と裏話をご紹介

BLOG

生クリームにこだわった、クレープ専門店ならではの魅力を余すことなくご紹介しております。最新のクレープトレンドや季節限定のメニュー、裏話など、お客様に楽しんでいただけるコンテンツをお届けしております。さらに、当店のクレープへの情熱やこだわりなど、裏側のストーリーも掲載しております。

5月2日~6日はお休みを致します宜しくお願いします5月の営業日9日(木)10日(金)11日(土)12日(日)16日(木)17日(金)18日(土)19日(日)23日(木)24日(金)25日(土)26日(日)30日(木)31…

ホームページへのご来店ありがとうございます。2024年4月から営業日を増やします。現在、土曜日・日曜日のみの営業でしたが木曜日・金曜日・土曜日・日曜日営業とさせて頂きます。営業時間は11時…

クレープハウスアニスのホームページご来店ありがとうございます。アニスも2024年3月20日で8年を過ぎ9年目の営業に入ります。この間沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございます。開業…

ホームページご来店ありがとうございます。節分も過ぎ新たな年度が始まりましたね。占いなどはこの節分を境に運気が変わってきます。どうか平穏無事な日々が続きますように。当店では2月より美河フランク…

当店ホームページへご来店ありがとうございます2024年1月より一部の商品を20円づつ上げさせて頂きました。頑張っておりましたが、原材料の事を考えると周りの方から安すぎるとのご指摘が多くいた…

お陰様で濃厚もっちりプリンは今週の土日分は完売しましたありがとうございました。m(__)m

新鮮な卵黄と生クリームで作った当店自慢のプリンです一般の普通のカスタードプリンとほうじ茶を煮出して作ったほうじ茶プリン●濃厚もっちりプリン・・・カラメルソースor生クリームが選べる¥380(税込…

新年のご挨拶が遅くなりました。今年もよろしくお願いします。もっちり濃厚プリンなどいろいろと新しい物も増えましたご来店いただいたお客様もびっくりされています。お待ちいたしております。

クレープハウスアニスです。ホームページが新しくなりました生クリームに35%の生乳を使い生クリームに拘ったクレープ店です濃厚なクリームなのにのど越しの軽い美味しい事間違いなし!是非お召上がりく…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。