ごあいさつ

インフォメーション

2019-04-28 08:29:00

ご来店ありがとうございます。 あと二日で平成が終わり令和年号が始まります。

平和な時代の日本国に生まれた事に、日本人として心から感謝いたします。

先月3月26日に橿原神宮へ天皇陛下・美智子皇后さまが初代天皇・神武天皇への退位の報告をされました。

10年程前から私は橿原神宮には年に6回ほど、二カ月に1回は神武天皇参拝に行きます。

還暦の(平成28年)2016年6月、参拝後、蛇が何処からともなく現れ、私の目の前を悠々と横断し杜の中へと消えていきました。

いつものごとく怖いとか驚きなどありませんが、わりと大きく1.5mはあったと思います。神様の使いで現れたのでしょうか。その1か月後の7月13日にテレビで「天皇陛下の『生前退位』のご意向が示される」と第一報が流されたのは奇遇と思うのは私だけでしょうか。

 

幼少の頃から霊感が強い私は、近所に2~3社ある神社境内で遊んでいると蛇に遭遇することが多く、8割がた白蛇でしたが友達を呼びに連れて戻るといなくなるという事が(*´Д`)‥‥それでウソだあ~とか、何も見えないよとか、勘違いだよとか言われましたから、今回は白蛇さんではないですが神様に理を入れ、携帯で近くから動画を撮りました。なかなか無いスピリチュアルなので、この時期、動画をUPしようとしましたが、しかし「動画はダメゾヨ」と今、霊聴が有りましたから静止画に加工しました(笑)見ての通り、いつも他に参拝者がいない時や誰もいない時に使者は私の前に現れます。神様の使者として見てくださいね(*^-^*)

 

 絵馬1.jpg  kasihara1.png IMG_6547-1.PNG IMG_6548-2.PNG 橿原神宮

 

IMG_6551.JPG  IMG_5929-1.jpg大神神社

 

IMG_6552.JPGIMG_6553.JPG  石上神宮

 

余談ですが、

私の参拝3セットは奈良県方面は【天理市・石上神宮~桜井市・大神神社~橿原市・橿原神宮】菊の御紋ですから天皇ゆかりの社です。凄いパワースポットですよ❣ 

 天皇陛下、皇后さまありがとうございました。

我が家の平成時代の一大ニュースは平成元年~平成31年1月で30年間の住宅ローンが滞りなく完済し終えた事です(笑)

 世間では平成と令和ムードにイベントが満載ですが、当店ではいつもと変りなく、いつも通りのクレープを作らせていただきます(*^-^*) 平凡に業務をこなすことで可もなく不可もなく幸せな一日が有りがたく思います。

ご来店お待ち申し上げます。  店主

 


1